よくある質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。

会員登録・マイページ

会員登録方法

本登録のメールが届かない

ログインパスワードを忘れた際には

会員情報の変更・パスワード変更の際には

「メールマガジン」の配信を停止したい

退会の手続き方法

すまいるパス

すまいるパスの発行・利用方法

すまいるパスを発行する前に既に提携会社を訪問している場合、特典を受けることは可能ですか

「すまいるパス」が発行できない場合

すまいるパスの有効期限

特典のご利用

特典について

他の割引・特典制度との併用

ANAカードで支払わないとマイルがつかないのでしょうか?

積算マイルを確認したい

自分以外の家族もマイルを使えますか?

マイルの有効期限は?

マイルの利用方法

資料請求・お問い合わせ

当社への資料請求・お問い合わせ方法

提携会社への資料請求・問い合わせ方法

サイトの利用方法

サイトの動作環境

利用規約・各種ポリシーについて

物件(商品)及び提携会社の検索方法

検索条件の保存・閲覧について

物件・提携会社のお気に入り保存方法

掲載終了の物件(商品)や提携会社について

個人情報の取り扱い

サイト利用の際の個人情報の取り扱いについて

SSLについて

クッキー(Cookies)の使用について

アクセスデータの利用について